Translate:

ソウル 2012年7月/8月 ?

Sponsored Link

ソウル日記の続きです音譜
弘大から地下鉄で戻り、新村へ地下鉄
2日目のディナーはココ!!
って決めてましたグッド!
コプチャン、ホルモン焼きの
*新村ファンソコプチャンクイ*
ハワイはもちろん、日本でも口にする
事ができなくなった生レバ刺し、
韓国では問題なく食べられましたラブラブ
センマイと生レバ刺し、これらが
お通しだなんて素敵すぎませんか!?

photo:01



ムール貝のスープもお通しです。
少し辛め。良い出汁でてる~音譜

photo:02



これがお目当てのホルモン焼きクラッカー
大腸、小腸、心臓、盲腸、あと一つ
忘れてしまったけど、5種類のセット

photo:03



これでもかっっ!と言うほど大量に
ふりかけていた多分胡椒?
それが良いスパイスになってました。

photo:04



締めはご飯セットを1人前頼んで
こんな感じの焼きめし出来上がりドキドキ

photo:05



旦那さんがこの最後のご飯が異常な
辛さだったって言ってましたあせる
辛いのに強い私は全く普通だったと
思ったけどねグッド!
お腹がはちきれそうな量でした。
でも最高に美味しかった~ラブラブ
続く
iPhoneからの投稿

Sponsored Link