Translate:

ソウル 2012年7月/8月 ?

Sponsored Link

8月前半に行ったソウル旅行日記
エンディングです音譜
最終日も朝食は出かける前に新村で。
朝早くからやっているお店が少ないあせる
そして見つけたのがココです。

photo:01


photo:02



ソルロンタンが有名なお店みたい合格
相変わらず店の名前は分かりませんあせる

photo:03



韓牛のソルロンタン

photo:04



文句なしの美味しさでした音譜
この後は梨大へワンピースサンダル
目的はショッピングです宝石赤
旦那さんは可哀想だったけど、
散歩しながら沢山可愛い服やバッグ
を見つけましたラブラブ
服、靴、バッグ、10000w位の値段が
沢山あって驚きました!!
正直、アメリカ製より仕立ては良いと
思います。
プチプラ、万歳ラブラブ
夜は新村に戻り、焼肉食べ放題の
☆ウォンスリー*へ行きましたナイフとフォーク
ひとり8000w!!これにも驚き叫び
この値段だったら文句なし質でしたグッド!
次の日は仁川空港から福岡へ出発です飛行機
今回のソウルも本当に楽しかった音譜
実は来月も行く予定ですアップアップ
女友達と2人で行く韓国ソウルの旅ビックリマーク
又新たなエリアを探検する予定です。
楽しみだわ~ラブラブ
iPhoneからの投稿

Sponsored Link