Translate:

韓国 2012年9月☆高速ターミナルでカンジャンケジャン

Sponsored Link

先日行っていた韓国旅行です音譜
念願の広蔵市場でたらふく食べて
いよいよ高速ターミナルへ!!
地下鉄ですぐ。
目的は激安ショッピングワンピースくつ
余りにも長く繋がる地下街、恐るべし叫び
かなり歩きました走る人
5000wから10000wの洋服、
アクセサリー、靴、カバンが沢山ラブラブ
沢山買って来ましたよグッド!
この日は高速ターミナル駅にある
ハンガラムスパ、チムジルバンに
行ってから明洞に帰る予定だったので
買い物が終わり次第ディナーへナイフとフォーク
何処に行くか迷ったすえに入って
みたのはカムジャタンが有名なお店。
でも私達が食べたのはコチラダウン
?カンジャンケジャン?

photo:01



一人前12000wを二人前合格
安いでしょ?でも正直臭みが強すぎ。
やはり専門店で食べた方が良いね。
スープとか色々ついてきます。

photo:02



短気は損気。
いくらお腹が空いていても計画通りに
下調べしたお店に行くべきだったと
今回の旅は少し反省あせる
iPhoneからの投稿

Sponsored Link