Translate:

大阪 2012年9月☆予約困難!割烹 沁 ゆうき

Sponsored Link

2012年9月の大阪滞在の続きです。
どうぞお付き合いくださいねドキドキ
梅田にある新阪急ホテルアネックス
に滞在していましたが、レディース
フロアーにして頂きましたビル
お部屋には女性は嬉しいアメニティー
があり助かりましたベル
お風呂に浸かり旅の疲れをとり、
夜お出掛けの準備万端ですワンピース
久々に大阪で働く女友達と再会ですドキドキ
ハワイから来たワガママ女子の私の
リクエストに応えてくれるような
素敵な割烹、和食屋さんを予約して
くれていました。
予約困難なお店だそうで、金曜日の夜
だというのに無理矢理とって頂いた
みたいですあせる
*沁 ゆうき*
大阪市北区豊崎5-7-11 1F
地下鉄御堂筋線 大阪駅から一駅目、
中津駅から徒歩2分程。
頂いたお料理&お酒を一気にご紹介音譜
冷製揚げ茄子

photo:01



炙り枝豆

photo:02



明石のたこ

photo:03



コレを絶対に頂きたいと
予約しておいた刺身!!
サンマの炙り&刺身

photo:04



生からすみ&酒盗からすみ
日本酒に合う珍味!

photo:05



一夜干し

photo:06



そして厳選して頂いた日本酒お酒

photo:07



締めにタイの釜飯も頂きましたラブラブ
美味しい!!
そう一言では表現出来ない繊細な味。
新鮮で厳選された食材の味を活かした
割烹料理は日本人にしか分からない
幸福感を味わう事が出来ます合格
素晴らしいお料理、お店の方の温かく
プロの接客にも感動しましたラブラブ
アラフォー女子が集まれば色んな
チョットここにも書けないような
ギリギリの会話が繰り広げられアップアップ
最高に楽しい時間を過ごす事が
出来ましたラブラブ
そのせいか今少しホームシックあせる
大阪、又近いうちに行こう!!
そう誓いました。
その時は「沁ゆうき」さんにも是非
お伺いしたいと思います。

沁ゆうき割烹・小料理 / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)
夜総合点★★★★★
5.0

iPhoneからの投稿

Sponsored Link