Translate:

やはり日本は素晴らしい

Sponsored Link

ほんの独り言ですが。。キスマーク
アメリカ生活20年近い私ですが、
仕事がら日本にも時間さえあれば
気軽に行ける環境にあり大変ラッキークラッカー
でも日本帰国する度に思うのは、
私はどれだけアメリカ生活が長くても
心と体はピュア☆ジャパニーズ。
日本人が持つきめ細かい気遣い、
それがデパート、電車、レストラン、
何処で何をしていても感じ取れる。
アメリカに飛び出してきた10代の頃は
分からなかった母国の素晴らしさに
感動すらしてしまうアラフォー女子恋の矢
ハワイは楽園晴れ虹
年中常夏パラダイス波
でも生活の中で常におめでたい感じで
ゆる~い、ヌクヌク状態が不安になり
緊張感が全くないこの島にこれから先
も住み続ける事が出来るのかはてなマークはてなマーク
だから私は定期的にゆる~い生活から
脱出して自ら刺激を与えていて、良い
活性化に繋がっているんだけどメラメラ
最近は日本に居る数日間が私の癒しに
なっている。
癒しの島ハワイに住んで居るのに変かな!?
旅行に行けるから今の仕事をしてる。
やる事はやり、行きたい土地に行く。
時の流れに身をまかせてね飛行機
iPhoneからの投稿

Sponsored Link