Translate:

大阪 2012年9月☆人生初体験!立食い@JR大阪駅

Sponsored Link

9月、大阪旅行ログですドキドキ
今回は乗継で1泊した感じなので
あっという間でしたしょぼん
宿泊していた新阪急ホテルアネックス
を12時ジャストにアウトして、
関西空港行きリムジンバス乗り場にも
なっていますこちらの系列ホテル、
新阪急ホテルでスーツケースを一時
預けクラークでお願いしました。
さて、残すところ5時間位。
まずはランチを食べましょう!!
ランチはうどんラーメンそう決めて
いたのですが、実際沢山あり過ぎて
全く決まらずにJR大阪駅付近で何と
力尽きたあせる叫び
そして、フッッと気付いたら真横に
綺麗な感じ、そしてスーツ姿の方々が
続々入って行くうどん店が!!
目掛けて歩いて行くとナントそこは
立ち食いうどん店でした汗汗
私大概色んな経験しましたけど、
立って食べる、呑むとか経験無しガーン
恐る恐るメニューをみてみた。
そしたら私が食べたかったうどんが
合格「本日のランチ」500円合格
安いっ!!これは食べなきゃ損!
そう思い、女性客が食券機に並んだ後
に続いて入ってみました!!
人生初体験!立ち食いうどんデビュー!
お店はコチラダウンダウン
*おあがりや*

photo:01



そして本日のランチ!!
*エビ天入りカレーうどん&ライス*

photo:02



青ネギと天かすは入れ放題なんですね音譜
関東ではまず無いサービスですね。
立ち食い店、味はどうなの?
期待してなかったけど、凄く美味しいラブラブ
カレーうどんでも良い出汁の香りが
さすが関西。好きだな~ラブラブ
大満足なランチでした合格

おあがりやうどん / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★★
5.0

iPhoneからの投稿

Sponsored Link