Translate:

横浜 桜木町☆安い!美味しい!台湾料理店

Sponsored Link

皆さん、こんにちは音譜
今日のハワイは雨が降ったり止んだり雨くもり
少し蒸し暑いですあせる
仕事が終わりランチしていたら
ふっっと、横浜の実家近所にある
美味し~い台湾料理のお店を思い出しましたニコニコ
何かを食べながら又もや別の料理を
考えている食いしん坊です叫び
写真に納めてきたお料理の数々を
みながら次回まで辛抱しましょっドキドキ
☆阿里山☆
横浜は桜木町駅から3分位。
*豆菜のニンニク炒め*

photo:01



*焼き餃子*

photo:02



*シュウマイ*

photo:03



*チンジャオロース*

photo:04



*あんかけ海鮮堅焼きそば*

photo:05



*鶏の鷹の爪炒め*
こんな感じのネーミング。超激辛メラメラ

photo:06



締めの台湾ラーメンも食べましたラーメン
このお店の店員さんはとても親切で
色々食べ物のアドバイスをしてくれますグッド!
横浜へ行くと必ず行く台湾料理店、
美味しいし、安いし、オススメしますラブラブ

阿里山台湾料理 / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★★
5.0
昼総合点★★★★★
5.0

Sponsored Link