Translate:

2013年2月 桜木町 海鮮BBQ 浜印水産

Sponsored Link

今回の旅行、到着日は家族がいる
横浜は桜木町にあります海鮮のお店。
ハワイで日頃やっているBBQと違う
のは、やはり獲れたて新鮮な海の幸を
豪快に食べられる音譜
お伺いしたのは
「海鮮BBQ 浜印水産」

photo:01



日本の漁港にでも来ちゃった感が
私達の旅行初日から盛り上がります!!
ここのメガサイズのホッピーで
早速乾杯ビール
これで480円はお得よねグッド!

photo:02



焼き物

photo:03


photo:04



かわいいお兄さんが水槽から
とってくれますドキドキ

photo:05



あわび刺身

photo:06



そして食べてみたかった、こちら
海鮮鍋
鍋からほぼ出ています。
鳥、イカゲソとかは網にのせて
焼きで食べました音譜

photo:07



気取らずに豪快に食べられるこちら、
とても気に入りました。
ひとつ、日曜日だったから仕入れの
関係で食べたかった刺身系が全滅で
無かったから行くなら平日が良いかな。

海鮮B.B.Q 浜印水産 日ノ出町店魚介・海鮮料理 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0

iPhoneからの投稿

Sponsored Link