Translate:

2013年2月 オムライスの店 卵と私 八重洲店

Sponsored Link

今回の旅行で楽しみにしていた大事な
イベントの一つは5歳からの幼馴染み
との再会ラブラブ
ハワイにも何回か遊びに来てくれた
けど、それにしても久しぶり音譜
東京大丸で待ち合わせして、デパ地下
巡りしてからランチナイフとフォークどこも混んでる~あせる
日本の美味しい卵を食べたくて
オムライスのお店へ行きました。
「卵と私 八重洲店」

photo:01



オムライス専門店だけあり、メニュー
も種類豊富で悩みます。

photo:02


photo:03



私はビーフシチューとホワイトソース
のハーフ&ハーフセット

photo:04


photo:05



正直言うと、ソースが少ないかな汗
卵は半熟で美味しいドキドキ
ライスも味が薄いから全体的に
インパクトに欠ける感があせる
アメリカ生活が長過ぎて、繊細な
卵料理では物足りたいだけだろうか!?
でもスタッフの女性がとても感じが
良かったですグッド!

卵と私 八重洲店オムライス / 東京駅京橋駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

iPhoneからの投稿

Sponsored Link