Translate:

アランチーノでテイクアウト

Sponsored Link

余りにも体が疲れている時は
料理を作る気にならないですよねあせる
そんな日は頑張って作らずに
テイクアウトしちゃいます。
昨夜は美味しいピザやパスタが
食べたい気分だったので、久しぶりに
こちらからテイクアウトしてきました音譜
「アランチーノディマーレ」
~Arancino di Mare~
ワイキキビーチマリオット内にある
有名カジュアルイタリアンレストランですね合格
テイクアウトしたのは3品
*Owner’s favorite Pizza
*トビコとカラマリのパスタ
*エビのトマトクリームソース、
リングイネ

photo:01



どれもアランチーノのメニュー内で
私の大好物ドキドキ
ハワイでは殆どのレストランが
テイクアウトのオーダーを受けて
くれるので急の来客、パーティー時も
電話でオーダーを入れておけば待たず
にピックアップだけで良いのでとても
使えますグッド!
アランチーノは2013年5月位に
The Kahala内に3店舗目になる
Arancino at Kahalaをオープン予定。
先日Hoku’sにいった際に工事中でした。
ハワイに新しいレストランが増える
のはとても楽しみですクラッカー
iPhoneからの投稿

Sponsored Link