Translate:

2016年9月 Krabi Resort ホテル情報

Sponsored Link

タイのクラビ島はバンコクとは異なりリゾート感を満喫できる場所でした。先回の記事に引き続き今日は宿泊したホテルの情報です。

Sponsored Link

「クラビリゾート~Krabi Resort Ao nang」

ホテルのエントランスになります。実はエントランスに入る前に大きなゲートになっていて、セキュリティーの方が24時間体制でおられます。不審者の出入りがないので安心ですね。

krabiresort_entrance

こちらのホテルはタワー棟とコテージがあり、かなり広大なリゾートホテルになっています。コテージの改装工事や新設を行っていました。

今回私達が宿泊したのはこちらのタワー棟。ガーデンもとても綺麗に手入れしてあり、気持ちの良い環境です。

krabiresort_tower

プールはタワー棟とコテージ側に2か所あります。小さいほうはキッズ様ですね。

krabiresort_pool

アオナンビーチで唯一のプライベートビーチがある。という事でこちらのホテル宿泊を決めたのですが、レストランからもプールからもアクセス出来てとても便利です!ビーチには専用のベッドが用意されています。もちろん無料で利用可能です。

krabiresort_beachbed

9月のタイはまだ雨季でこの日も曇り気味でしたが、これくらいがかえって暑すぎず気持ちよくお昼寝できて良かったです。

krabiresort_beach

今回宿泊したお部屋です。タワー棟の1階で部屋から直接プールアクセスが出来ます。プールにいて暑くなりすぎたら部屋のテラスに戻ってくることが出来てとても便利でした。

krabiresort_terrace

次はホテルの朝食ビュッフェの様子をお届けします。