Translate:

ハワイの老舗ラーメン屋☆佐野屋

Sponsored Link

皆様こんにちは音譜
ハワイは爽やかで良い天気晴れ
昨日は家に友人が集まりBBQを
やりましたナイフとフォーク
楽しくて飲み過ぎたかなぁビール
今日は早朝から仕事でした。
二日酔いの日のランチは麺系が
食べたいな~ラーメン
仕事帰りにそのまま、キングStreetに
あります老舗ラーメン屋さんへ。
「佐野屋」
夜中も営業しているから昔は飲んだ
後の〆のラーメンで良く行ったなぁかお
私の大好きなラーメンはコレ!!
佐野屋スペシャル

photo:01



お野菜、シーフード、豚肉のあんかけ
炒めが醤油ラーメンにタップリ音譜
餃子

photo:02



ここの餃子、パリパリでとっても
美味しいのです!!
旦那さんが食べていたのは
味噌ラーメン

photo:03



ニンニクが効いた味噌スープに
太麺がからんで最高ドキドキ
ハワイに色んなラーメン屋が出来ても
すぐに撤退したりしますが、長く営業
していくには理由があるんですよね。
何だかホッとする老舗の佐野屋さん。
私の長年の行きつけですグッド!
iPhoneからの投稿

Sponsored Link