Translate:

三浦野菜の温野菜が嬉しいランチ@日ノ出町

Sponsored Link

普段から動物的に、今自分の体に必要な食べ物を自然に欲するのですが、この日のランチは絶対に温野菜が食べたくて伺ったお店。

クレバーカフェ

ランチ、ハッピーアワー、ディナーで数回お伺いしているお気に入りのお店。

店内には寛げるソファーがあり、夜は小型犬なら一緒に入れるのです!愛犬家には嬉しいですよね。

ランチメニューの中から選んだのは、

たっぷり三浦野菜とお魚の唐揚げサラダプレート、バケットとスープ付き

アヒポキ丼、サラダとスープ付き

hotvegetablesalad

鮮やかで美しい三浦野菜のグリルは正にその日の私が食べたかったお料理!!

三浦野菜、湘南野菜、鎌倉野菜、横浜野菜、今は色々ある神奈川県産のお野菜って甘くてとっても美味しいんですよね〜!

そうそう。11時半からのハッピーアワーも忘れてはいけません!

happyhour

ビール、ワイン、焼酎、カクテル、みんな300円で飲めるなんて素敵すぎませんか?!

おつまみにピクルス。これも多分三浦野菜かな。甘酸っぱくてお酒がすすんじゃいます。

miuravegetablepickles

自然の甘みたっぷりの三浦野菜のグリル、ワインと共に美味しく頂きました。
クレバーカフェ
045-241-9771
神奈川県横浜市中区宮川町2-49 桜木町TSビル 1F

クレバーカフェダイニングバー / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5