Translate:

5月は特別な旅行計画!

Sponsored Link

皆様こんにちは音譜
何故か蒸し暑いハワイですあせる
こんな日、身体が浮腫むんです汗汗
後でサウナ行って汗かいてこよう!!
さて合格5月の旅行計画も順調です音譜
今回は自分の中で特別な思いや気合い
が入った旅になりますグッド!
この旅行を機に数回、定期的に訪れる
事になる土地、それはドキドキ
タイのバンコクです!!
昔からとても興味があり、何時かは
やってみたい。そう思っていた事を
只の遊びでは無く本格的に基礎から
学んでみようと計画しています。
ハワイからバンコクまでは乗り継ぎで
ロングフライトですが、1回のステイ
が1週間、膈月で行く予定音譜
新しいエリアに足を踏み入れる瞬間、
エキサイティング、尚緊張も伴います。
でもこれからの自分の将来設計を
たてる中で絶対にプラスになると確信
しています!!
何をしに行くかは又おいおいヒミツ
iPhoneからの投稿

Sponsored Link