Translate:

海外セレブが大ハマりのダイエット法!!

Sponsored Link

皆様こんにちは音譜
食べる事も飲む事も大好きな私音譜
でも時々調整しないと大変な事になってしまいます。
今は少し。。。体が大きくなってきたかもあせる
タイ、バンコク行きまでもう少し。
美味しいタイ料理を満喫したいから気持ち体重落とそうかな!!
そんなタイミングで気になるニュースを発見目
海外セレブが大ハマり!話題沸騰中「アルカリ性ダイエット」とは
ざっっと読んだ所、この「アルカリ性ダイエット」中に気をつける食材は
*乳製品
*肉
*魚、貝類
*卵
*紅茶、コーヒー、甘味飲料、炭酸飲料
そしてアルコール!!
アルカリ性の食材は
*リンゴ、アボカド、グレープフルーツ、レモン、オレンジなどのフルーツ
*アスパラガス、玉ねぎ、カボチャ、ニンジン、ブロッコリー、ケール、
*レタスなどのでんぷん質を含まない野菜
*アーモンド、ココナッツ、オリーブオイル
*お水、ココナッツウォーター、ハーブティー
アルカリ性の食事を70%の割合で摂取する事が良いらしいです叫び
自己判断した結果、トライする前から
私には向いていないかな~パンチ!
体力勝負の仕事をしているし、肉や魚は食べないと!!
そしてビール、シャンペン、ワイン、飲めないなんて無理~DASH!
海外セレブはてなマークって大変なのね得意げ

Sponsored Link