Translate:

穴場!PHOが美味しいカフェ@カカアコ

Sponsored Link

車の調子が悪くて仕事帰りに
ディーラーに直行しました車
点検の待ち時間、ランチする場所を
フラフラ探していると色々ある~音譜
さすが話題のカカアコ・エリア!!
入ってみたのはベトナムスタイルカフェ
Insomnia Espresso Coffee

photo:01



こじんまりした店内

photo:02



ベトナム料理が沢山ありました音譜
お決まりのBeef Phoドキドキ

photo:03



スープが美味しい!!
麺もゆですぎず、コシがあります。
ベトナミーズのオーナーさんかな?
仕事帰りの制服姿、しかもお一人様で
Phoを食べている私が珍しかったのか
色々話しかけてくれて、デザートの
パパイヤまでサービスして下さいました音譜

photo:04



又来てね~クラッカー
と笑顔で見送ってくれて、車の運転に
ナーバスになっていたけど和みました。
絶対又行きたい穴場を見つけて嬉しかったですラブラブ
iPhoneからの投稿

Sponsored Link