Translate:

ランチに和定食~写楽@アソーク

Sponsored Link

ハワイに戻りましたがバンコク旅行の思い出ブログ、少し続きます。お付き合い下さいね♪

やはり日本人だから数日間和食を食べていないと禁断症状が。ランチに近所にあり気になっていた日本食レストランへ。

「写楽」立派な門構えです。

photo:01
photo:02
お得なランチセットがありました。23種類のおかずから3種選んで160バーツ。プラスご飯と味噌汁40バーツ。
photo:03
私は刺身、鰆の焼き魚、鳥から揚げ
photo:04
食事は満足でした。残念だったのはウェイトレスの対応。でもバンコクのレストランではサービスを期待する客が悪いのかも。そう割り切らないと怒りっぱなしで美味しい食事が不味くなってしまいますね。
しかし残念なサービス精神だったわ~(泣)
Sponsored Link