Translate:

味噌ラーメンと野菜が美味しいタンメン@曙町

Sponsored Link

横浜市中区曙町といえば夜は男性しか歩いていないのでは??というエリアだと思うのですが、この日は飲んだ帰りラーメンがどうしても食べたい。という主人のお供で辿り着いたのがコチラ。

らぁめんはまじん

最寄り駅は伊勢佐木長者町駅、サミット向かい

御主人は多分日本人。。んん?中国の方かな?日本語が上手だと最近どちらか分からない時があります。飲食店では美味しい料理を提供してくれるならどちらでも良いのですけどね。

食べログで美味しそうなメニューを先にリサーチ済みなので迷わずオーダーします。

はまじん特製チャーシュー麺

コクがあるスープに太麺が絡んで美味しい味噌ラーメンです。肝心のチャーシューですが、パサパサしている。との事でした。次は普通の味噌ラーメンで十分みたいです。

はまじん味噌ラーメン

タンメン

野菜の炒め方が絶妙です。キャベツが少し焦げている。というのでしょうか?家での火力では絶対に出来ない野菜炒めでとても美味しいタンメンです。

夜中の1時まで営業しているので、伊勢佐木町周辺で飲んだ帰りのシメのラーメンに是非☆

らぁめんはまじん
045-568-5655
神奈川県横浜市中区曙町2-29

らぁめんはまじんラーメン / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅黄金町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0