Translate:

洋酒好きにはたまらない!桜木町でレア物を味わえるバー

Sponsored Link

普段は居酒屋、焼肉屋、寿司屋で食べ飲みする事が多く焼酎、日本酒、ワインをメインにお酒は楽しむのですが、たまに静かなバーで飲みたくなる時もあるんですよ〜♪

この日は野毛で食べ飲みした帰宅途中にラストもう1件行こう。という流れでさっくり飲めるバーに寄りました。

パラディ

  • 桜木町駅のブリーズベイホテル横に並んでひっそり営業されています。

sakuragicho_bar

お口直しに爽やかにカンパリソーダから。酔っていて写真がいまいちでゴメンナサイ!

こちらのバーは1点ものや珍しい洋酒が沢山あります。マスターがかなりのマニアで酒コレクターみたいです。スコッチ、ウォッカ、ジン、色々飲みましたがどれも初めてみる洋酒だらけでした。

cheese

お料理のバルメニューも美味しそうな展開でしたが、お腹がいっぱいで食べられず残念。

でもデザートは別腹なので、手作りの生チョコレートを頂きましたが、ほんのり甘さ控えめでお酒によく合ってとまらなくなりました!

namachocolate

洋酒が好きな方、野毛飲みの際にフラッと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

強いお酒が多いので帰りはお気をつけ下さいね♪

パラディ
045-260-6835
神奈川県横浜市中区花咲町1-22-4

パラディダイニングバー / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link