Translate:

俺の焼肉でA5ランク黒毛和牛盛り合わせを堪能!

Sponsored Link

いつも横浜でも同じようなエリアしか行かないようですが、定期的に色んな場所へ出向いては食べ飲みしています。

この日行ったのは蒲田駅周辺。京急本線とJR線の駅がかなり離れているのですよね。蒲田と言えば学生時代にユザワヤへ生地を買いに行ったりした以来用事がない土地だと思っていたのですが、以前から行ってみたかった飲食店が近所だと蒲田駅にあると知って足をのばしました。

Sponsored Link

俺の焼肉 蒲田店

orenoyakinikku_entrance

俺のシリーズでお馴染みの飲食チェーン店、俺のフレンチとイタリアンは行った事があったのですが、俺の焼肉とか俺の焼鳥もあるなんて驚きです!

月とかによって仕入れが変わるようですが、この日は岩手県産の遠野牛が入荷しているとの事。A5ランクの黒毛和牛が激安で食べられるなんて、本当楽しみです♪

orenoyakinikku_kanban

ドリンクメニューです。美味しいお肉に合せて日本酒も充実していました。

orenoyakiniku_drinkmenu

お肉のメニューです。大人気なのはやはり黒毛和牛の盛り合わせですね。人数に合わせてグラムを選んだらよいと思います。

orenoyakiniku_menu

ついてすぐビールを飲み干し、お肉が来るタイミングで俺のレストランには必ずあるこちらのなみなみグラススパークリングワインを頂きます♪

orenoyakiniku_drink

はい!!お待たせいたしました。こちらが本日のメインのお肉!

俺の焼肉 黒毛和牛特選7種類盛り合わせ

orenoyakiniku_kurogewagyuu

綺麗すぎてテンションが一気に上がります!!1枚1枚丁寧に焼いていきます。ちなみに1種類3枚づつでした。店員さんが丁寧に本日の部位とか説明して下さるのですが、覚えていません。。食べた過ぎて頭に入ってきませんでした。

ホルモンヌとしては食べておかないと。という事で牛ホルモンも。こちらは普通です。近所で美味しいホルモンが食べられるからかもしれません。

orenoyakiniku_hormone

自家製俺の抹茶ハイ

さっぱりお口直しに自家製俺の抹茶ハイを頼みました。これがお茶の香り豊かでとても美味しいのです!お肉との相性抜群ですすんじゃいます♪

orenoyakiniku_ochawari

おかず系も頼んだのだけど、最後は辛いスープで。美味しい牛から出汁をとっているはずのスープは飲んでおかないとですよね♪期待を裏切らない美味しさでした。

orenoyakiniku_soup

美味しい焼肉を食べたくなったら又絶対に訪れたいお店に決定!でも少しでも近所で横浜店も是非出店してくれる事を願います♪

余談ですが。。こちらの俺の焼肉と同じビル内の1階に俺の焼鳥もあって、この後はしごしたのですが、正直言って美味しくなかったので、記事にもしない予定です。

俺の焼肉 蒲田焼肉 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★★ 4.0