Translate:

しゃぶしゃぶ食べ放題 Gyuta 牛太

Sponsored Link

日本からハワイに戻り、ハワイでお留守番だった旦那さんのリクエストでしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

カパフル通りにあります「Gyuta~牛太」

photo:01
基本90分みたい。私達2時間半はいたけど!
$19.80と$24.80の2種類。違いは肉の質らしい。もちろん$24.80にしてみました。
牛肉、豚肉、鶏肉、野菜、ラーメン、うどん、アイスクリームがあります。
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
この日は鶏肉は無い。と言われて代わりにエビがありました。隣のテーブルとかチェックしていたけれど、$19.80でも$24.80でも同じ肉だと思う。
基本、ビーフorポークの2種類かも。食べ放題だから文句言えないけど、肉は固すぎる。
あとオーダーしてから来るのが遅い。食べ盛りの若者向けのレストラン。質より量で勝負しているお店。という感想でした。
Sponsored Link