Translate:

納得!!タンパク質が不足すると太りやすく!!

Sponsored Link

おはようございます晴れ
朝起きてニュースを見ていたらこの記事が目に止まりました。
タンパク質が不足すると太りやすくなる理由
お肉や魚、大豆に含まれるタンパク質が不足すると太りやすくなり、ダイエットの効果が低くなってしまいます……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

私本当に沢山食べます。
だからと言って偏った食生活をしている訳ではないと思うのですが、
健康診断での「タンパク質」の数値、
明らかにおかしいんです。
少な過ぎるんですよねぇ。
これは数年前から。
この記事によりますと、タンパク質が不足すると基礎代謝が落ちるとあせる
これだけ食べて基礎代謝が落ちれば
太るのも納得!!
プロテインパウダーを飲んで運動
するのがベストなのよね。
でも甘いパウダーは苦手。
ネットで調べていたらコーヒー味を
見つけました。
仕事中のコーヒーをコレにしようかな。
カフェインフリーなのも魅力的音譜

photo:01



Sponsored Link