Translate:

美味しいお寿司@とっくり亭

Sponsored Link

昨夜は行こうと思っていた、カパフル
にある人気のBAR&レストランの
Corner KitchenがなんとBYOB
(アルコールは持ち込み)になっていて
ビックリあせる
急遽予定を変更して近くの居酒屋へ音譜
「とっくり亭」
ハワイでは一番と言っても過言では
無いと思う老舗居酒屋さん。

photo:01



オープン同時に寿司カウンターへ。
フレンドリーな日本人の板前さんが
おまかせで本日のお勧めを好みに
合わせて少しづつ出してくれました。

photo:02



新鮮な脂が乗りにのった刺身ラブラブ
お酒は大好きな「獺祭」を頂きましたお酒
デザートは和風の特製ジェラートラブラブ

photo:03



板前さんの移動が激しいハワイの
お寿司屋さんあせる
お任せでも自分好みのお寿司を出して
くれる板前さんに久しぶりに出会えて
嬉しかったです音譜
近いうちにリピート確定!!
iPhoneからの投稿

Sponsored Link