Translate:

ロコモコ@Karen’s Kitchen

Sponsored Link

カカアコエリアには車のディーラーや修理屋が沢山あります。最近車を修理に出したり、買い換える為に色々なディーラー周りをしたりカカアコエリアへ頻繁に来ていました。

待ち時間に近くでプレートランチを食べました。

「Karen’s Kitchen」

photo:01
周辺で働いている方達で大賑わい!!人気がある理由が分かりました。凄いボリュームでビックリ!量があるプレートランチがロコは大好物ですね。
もち粉チキン
photo:02
カットされていないチキンが3枚も、豪快に盛られています。マカロニサラダもたっぷり♪
ロコモコ
photo:03
手作りハンバーグで嬉しい。厚さ2.5cmはありそうなハンバーグが2つ、目玉焼きは2個。グレイビーソースもたっぷり!!半分しか食べられませんでした~!
絶対また行こうと思います♪
Sponsored Link