Translate:

「Them Dining」ワイキキに新しい日本食

Sponsored Link

昨日は旦那さんとワイキキをお散歩走る人
観光客気分で普段行かないような
場所に立ち寄りました。
「キングスヴィレッジ」内の
ロイヤルコレクションでハワイ限定
やコレクターは泣いて喜びそうな
食器を見つけました音譜
そして帰り道、ワイキキサンドヴィラ
にあったGaan寿司跡に新しく何か
出来たらしい。と旦那さんが思い出したので立ち寄ってみましたチョキ
新しく出来た日本食屋さんは
「Them Dining」といいます。
銀座の割烹料理店にいらした
シェフが腕をふるった料理を
だしてくれると、お店の方のお話。
それを聞いた食いしん坊夫婦は
入らない訳はなく。。にひひ
ふらっとお邪魔してきました。
感想は。。。
素晴らしかった~クラッカー
お写真は又後程アップしますねナイフとフォークお酒
iPhoneからの投稿

Sponsored Link