Translate:

祝開店!Nabeya Maido?鍋屋まいど

Sponsored Link

カイムキ高校向かいにある、
Market City Place内に
お友達が鍋屋をオープンしました音譜
12/9からグランドオープンです。
今日はソフトオープンに招待されて
お邪魔してきました合格
早速お写真を!!
外観

photo:01



店内

photo:02



お友達でオーナーのケビン君。
関西弁ペラペラのロコボーイですにひひ
メニュー

photo:03


photo:04



スタイルとしては火鍋みたいな感じ。
スープを選んで、肉や野菜は冷蔵庫
から好きな具材を持ってきます。

photo:05



私達はスープを2種類。
☆Maido Nabe
☆Bijin Nabe

photo:06



この美人鍋、アロハ豆腐から仕入れた
豆乳やおぼろ豆腐がた~っぷり音譜
女性には嬉しいスープです。
具材

photo:07


photo:08



しゃぶしゃぶセットをオーダーすると
ポン酢、ゴマだれが貰えるのだけど、
このゴマだれ、最高に美味しい!!
もちろん自家製ラブラブ

photo:09



最後はラーメン、リゾットにして
平らげましたグッド!
これからお客様の声をどんどん反映
させて喜んで貰えるように頑張るチョキ
そう言っていたオーナー、
本当に頑張って欲しい!!
応援していくからね~音譜
ハワイにお越しの際は皆様も是非ラブラブ
ケビン、ご馳走様でした割り箸
Nabeya Maido
Market City Place
2919 Kapiolani Blvd., Suite 204
Honolulu, Hawaii 96826
(808) 739-7739
iPhoneからの投稿

Sponsored Link