Translate:

おうちご飯?土鍋でポトフ

Sponsored Link

毎日のお料理、悩んだ時は色々なお料理サイトを参考にしています。
その中で良く見ているのが
「楽天レシピ」
見ているだけではなくて自分が作ったお料理も楽天レシピで紹介させて
頂くことになりました音譜
簡単に美味しく作れる料理がメインですが、皆が欲しいレシピって実は
凝った物より日常使いのアイディアだったりするのかな!?
という事で、昨夜の我が家のご飯ですラブラブ
野菜の味が優しい☆土鍋でポトフ
野菜の味が優しい☆土鍋でポトフ
料理名:ポトフ
作者:love2_hawaii
■材料(4人分)
ソーセージ / 大3本
新ジャガ / 小8個
玉ねぎ / 大半分
セロリ / 3本
人参 / 1本
キャベツ / 4分の1
にんにく / 3かけ
コンソメ / 大さじ1
塩 / 少々
韓国ダシダ / 大さじ2
■レシピを考えた人のコメント
寒くなると食べたくなるポトフ。味が染み込みやすい土鍋で作ってみました。
野菜たっぷりでヘルシー?
詳細を楽天レシピで見る

Sponsored Link