Translate:

ハッピーアワー@Chez Kenzo Bar & Grill

Sponsored Link

あ~あせる久々に酷い二日酔いあせる
会社の同僚と楽しすぎる時間を過ごし
弾けすぎましたビールお酒
昨日オープンから予約して大宴会を
していたのは、キングストリートに
あります、大人気のレストランナイフとフォーク
Chez Kenzo Bar & Grill

JAZZが流れる内装もお洒落な
レストラン。
5:30PM~7:00PMまでハッピーアワー
があります。
日本酒、ワイン、ビール、カクテル、
美味しい料理がと~ってもお得に
頂けるため、早い時間からロコ達で
にぎわっています音譜
私が大好きな料理はざっとオーダー。
さきいか天ぷら

photo:01



ロックシュリンプのサラダ

photo:02



しゃぶしゃぶポークのサラダ

photo:03



アンティパスト

photo:04



ジェノベーゼパスタ

photo:05



明太子パスタ

photo:06



他は黒豚ソーセージ、ちくわ天ぷら、
鳥の唐揚げ、忘れたけど沢山オーダー音譜
本当に何を食べても美味しい!!
パスタやオムレツ、あと絶品なのが、
メンチモコ。
ロコモコがハンバーグではなくて、
メンチカツ。
とっても美味しいですラブラブ
毎日でも行きたい音譜
大好きなお店です。
ご馳走さまでした音譜
iPhoneからの投稿

Sponsored Link