Translate:

ハワイのスーパー銭湯に行きたい!!

Sponsored Link

家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私はスーパー銭湯派!

私はお風呂に入るのが大好きドキドキ
小さいときから家族で温泉、健康ランド、銭湯・・・・
色々行っていた影響かもしれません温泉
ハワイに住むようになってからはユニットバス式の
家のお風呂が主になるけど、
ジャグジー付きのホテル滞在した時には
思う存分一日入って至福の時間を堪能波
海を眺めながらジャグジーに入るって最高ーー!!
そして月に1回は行っているのがスーパー銭湯まで
いかないけど、かなり癒される場所
「韓国スパ」
垢擦り、数種類のサウナ、ジャグジー
そして韓国料理を食べられる最高のお気に入りスポット音譜
帰宅後はツルツルお肌になれるし、心も身体も
リフレッシュしてデトックス効果抜群合格
本当、家の隣にあったらもっと通ってしまうのにな~おとめ座
家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?

読者登録してね

Sponsored Link