Translate:

アテだけのはずがシメまで!@つくね家

Sponsored Link

年末年始、明けたらダイエット開始!!
という焦りの気持ちが食欲を更に加速
させてしまう、意思の弱い私あせる
主人の休みには外食が多い我が家。
食べ飲みが唯一の共通の趣味だから
仕方ないよね~にひひ
昨夜はローカロリーはてなマークな鶏つくねを
食べに行こう~ひらめき電球
とユニバーシティの「つくね家」へナイフとフォーク
まずは私の定番チョイスで。
黒胡椒生つくね
コリコリ軟骨入り生つくね

photo:01



月見生つくね

photo:03



手羽先焼き

photo:02



レバー焼き

photo:04



野菜が足りたいな~!?
という事で
肉厚しいたけ焼き

photo:05



シーフードサラダのハーフ

photo:06



この辺りでダイエットの件はすっかり
何処か遠くへ。
コラーゲン補給
とか言いながら
鶏皮ぽん酢

photo:07



そこへ食欲を更に増すような熱々鉄板
にジュージューさせながら運ばれて
いく美味しそうな料理が!!
やっちゃいました。
昔ながらのソース焼きそば

photo:08



ここまで食べたら、やはりコレで
シメないと!!
白湯、美肌ラーメン

photo:09



美味しくて大満足でした~音譜
でも食べ過ぎで少し後悔したから、
今夜はサラダのみに。
ダイエット頑張ろ~あせる
iPhoneからの投稿

Sponsored Link