Translate:

新品や中古のゴルフクラブが激安の店

Sponsored Link

自然と空気が美しいハワイ霧

青い空の元、綺麗な海を臨んでのゴルフは
最高に気持ちが良い~音譜
運動はしない私ですが、ゴルフは好きチョキ
昔はよく行っていましたが、結婚してから
全く行かなくなりましたショック!
年寄りになってからも一緒に出来るし。
と主人にゴルフを始めてくれるように
説得中ですが。。。
まずはイメージや形からかなぁ。
と思い、ゴルフショップに無理やり連行!!
ダウンタウンのロコのゴルファー達御用達
のお店へ。
Roots & Relics
{F172B4EB-338A-4E1B-8147-65848829984E:01}

{5854E419-5A6C-419C-AC42-C0F7A34B4B4C:01}

ゴルファーは定期的に新しいクラブに
変えると思うのですが、このような店に
きて古いのを売って、別の新品や中古の
クラブを購入するようです。
私のゴルフクラブはキャラウェイで揃えて
いますが、コチラのお店で使用していた
セットを売って、型落ちだけど綺麗な
セットを激安で購入しました。
ドライバーからパターまで、数え切れない
位沢山売っています。
もちろん1本づつ購入可能音譜
さて、肝心な主人は色々なブランドの
クラブを触れてみて、少しづつテンション
上がってきたような!?
まずはハワイカイの打ちっぱなしから
スタートかなぁラブラブ
Sponsored Link