Translate:

焼き鳥でプロテイン補給?!@幸の鳥

Sponsored Link
只今ダイエット中な私メラメラ
頑張って1週間で2キロ落としました。
もちろん酒抜き~!!
でも食べたい時は我慢しない。
そう決めてあるから、昨夜は外食音譜
ダイエットには欠かせないプロテインを
補給する為はてなマークに焼き鳥にしました割り箸
「幸の鳥」~Kohnotori~
脳の活性化を願いつつ
銀杏
{E9DAEACD-7565-4F55-B4BA-CBAD0D2EC066:01}
風邪ひかないように!
ニンニク揚げ
少し焦げてるけど。
{0C9A329B-2C66-4406-B038-E2E62078AA1D:01}

せせり&ささみシソ
{495A7500-A014-4DA0-A9A5-493C0485789D:01}

骨も強化!
なんこつ&うずらベーコン
{324EF13E-3186-4D61-891C-F875285661E4:01}

ねぎま&玉ねぎ
{44908497-C98C-41BD-AEB1-DE2189B2F369:01}

お肌プルプルを狙って!
とり皮
{CD55918B-8CDD-4530-8BEE-7AB2C8168F3D:01}
貧血にならないように、レバーも
しっかり食べました。
アルコールは日本酒を飲みたいところを
我慢して、焼酎水割りお酒
ほぼ動物的な本能に任せて毎日を過ごして
いる私は、今自分に必要な栄養素を自然に欲して食べたくなる習慣が身についている
みたいです。
ダイエットには脂肪を燃焼させるのに
必須なプロテイン。
焼き鳥食べて痩せるなら嬉しいな~にひひ
ちなみに今朝の体重はマイナス500gグッド!
やはり増えてない~!!
この調子であと1ヶ月で3kg落としたいビックリマーク
何故なら楽しい旅行の計画があるから音譜
美味しいお料理を沢山食べられるように
今から自己管理、頑張ります!!
Sponsored Link