Translate:

沖縄そば&寿司セット@サンライズ

Sponsored Link
こんにちは音譜
ハワイは風が冷たくて、家の中にいても
モコモコ靴下を履いているここ最近あせる
暖かい汁物が無性に食べたくて。。
近所にある沖縄料理のお店に行きました。
カパフル通りにありますコチラ音譜
「サンライズ」
今夜は飲みじゃないから、定食!!
沖縄そば&寿司のコンビネーションセット
$13.75
{EEE663E3-E2A8-4A8B-B478-92F2A719B5AD:01}


{C2DB4120-C796-485E-A5D9-867E8368B701:01}


ボリューム満点グッド!
行く度にイカゲソ唐揚げをオーダーする
けど、いつも無い汗汗
だから今夜も懲りずにトライして注文
したけど、やはり無し。。
だけどシュリンプ揚げならあるよ!!
との事だったから、オーダーしてみたら、
海老フライがきました叫び
{74154DDB-B373-4689-9904-0204CAC43E94:01}


ちょっとイメージ違かったけど、
まっっ、気にしないで完食しました音譜
カパフル通りは、気軽にふらっと行ける
レストランが沢山あるから便利ですチョキ
温かい沖縄そばが食べられて満足~ラブラブ
Sponsored Link