Translate:

激安!激ウマ!世界一のピッツァ@名古屋 大須

Sponsored Link
前回の弾丸名古屋旅行の写真を見ながら、まだ記事にしていなかったと気づき。
遅くなったけど、忘れないうちに更新します!
丸一日しか無かったのだけど、この日は大須で食べ歩きをすると決めていました。
ランチに選んだのは、ピザ職人世界一に輝いたシェフのお店。
ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店
マルゲリータ 580円~トマトソース、モッツァレラ、バジル
{03D270C6-8232-402D-8436-D8CA2522293A:01}
580円のピッツァ、どんな味なのかな?!興味津々。
それが食べてびっくり!!衝撃的な美味しさ!
 まず、ピッツァ生地が違う。モチモチ、伸びがある!でも薄いからいくらでも食べれそう。
トマトソースもしっかりと濃厚、でもフレッシュ感あふれる爽やかさ。
 とろけるフレッシュモッツァレラとこれ以上ない位のハーモニーが口の中で広がります。
しかも激安過ぎて嬉しい。
2人で1枚じゃ全く足りなかったけど、次に食べる店へ行くので我慢。
冷凍ピッツァと冷凍ピッツァ生地のテイクアウトが出来るみたいだから、ハワイまでお土産にしたい!!
無理だよね~。。でも次回の名古屋行った際は絶対又行きたい!次はひとり1枚で!
Sponsored Link