Translate:

ある意味衝撃的な北海道ラーメン@Japanese Ramen KAI

Sponsored Link
行こうと思いながらスルーしたままで
やっと行けましたラーメン
アラモアナセンター真裏にあります。
「Japanese Ramen KAI」
北海道ラーメンが売りなのかな。
{5735AF25-452C-4552-AEE5-C6B5784C3461:01}


カパフル通りに出来た高級寿司店、
「銀座おのでら ハワイ店」と日本の母体
が同じと聞いては是非食べておかないと音譜
{68C15F01-4D94-4F9B-9223-F74003E45E63:01}


「北海道味噌ラーメン」
もやしトッピング
{E87F12B2-4EEE-4C16-AF85-5B040C62FC1F:01}


「北海道醤油ラーメン」
長ネギトッピング
{88B3985F-7AB8-4BF2-9906-576390AB6225:01}


餃子
{3468DEDA-A4F1-44BB-B6C6-F423D8AD0688:01}


この餃子、とても美味しいドキドキ
皮がパリパリに焼けているし、
野菜がざっくり切ってある餡も絶妙音譜
肝心なラーメン。。。ラーメン
私が北海道で食べたラーメン、
又は日本各地で食べた北海道ラーメンとは
全く異なりましたあせる
麺はコシがあり、とても美味しいけど、
何しろ味が濃い!! 塩辛い!!
味噌の味というより、塩の味はてなマーク
一口食べてどうしようか悩み、お酢と
唐辛子を大量に投入汗汗
ランチに食べてから、次の朝まで水を
飲みっぱなしな位喉と口が乾いていましたあせる
北海道出身の方が食べた感想を是非
聞かせてもらいたいです。
久々に驚きました叫び
でも、ハッピーアワーはとてもお得な
値段設定だったので、初めて行く方は
まずハッピーアワーで食べてからが良い
かもしれませんひらめき電球
ハッピーアワーは後ほどクラッカー
Sponsored Link