Translate:

豪快手掴みシーフード@Crab Bucket

Sponsored Link
今日はNYから来ているガールフレンドと
ディナーに行きましたラブラブ
彼女はお肉を食べないので、シーフードを
がっつり食べます!!
そんな彼女を連れて行きたかったお店ナイフとフォーク
「Crab Bucket」
色々なシーフードが沢山音譜
アメリカ料理でもケージャンスタイル。
スパイシーなスパイスをたっぷり使った
味付けが特徴です。
{E45B6A98-572F-4980-8F86-827D5714AFA0:01}


{28075420-448D-49E1-AEF2-58D2DED77F31:01}


新鮮なシーフード、味付けと辛さを
選んだら、豪快に混ぜ合わせてくれます。
それではシーフード祭りの様子をクラッカー
生ガキ~Kumamoto Oyster
新鮮で甘い~ラブラブ
{ACA90672-E2EA-425C-B018-314F9442F754:01}


スパイスで服が汚れないように、
こんなエプロンが用意されていますビックリマーク
{752C17CA-D557-4B41-A260-10C3AA031C91:01}


そしてコレです!!
ロブスター、シュリンプ、クラム、
ポテト、ソーセージ、コーン音譜
{9E31BEFA-4A04-4E56-BC9C-674AC79AF8B9:01}


キングクラブ
{96AFFB1D-9A47-4B53-8C9F-DFF5060029A4:01}


スノークラブ
{0DB6EDFB-2489-4330-BFA0-2918666E43BF:01}


ハウスソースが美味しい~音譜
エクストラスパイシーにしたけど、
辛さに強いから全然いけました。
もちろんながら、手はソースだらけ。
でも汚れても気にしない音譜
最近同じようなスタイルの店が沢山
オープンしていますが、こちらのお店は
お酒を持ち込み出来ます!!
大好きなシャンペンとワインを持参して
シーフードを満喫できる素敵なお店ラブラブ
オススメします音譜
Sponsored Link