Translate:

美味しい酒と寿司ナイト@Sushi ii

Sponsored Link
久し振りに会う酒豪仲間の女友達ドキドキ
選んだのは盛り上がってだんだん
声が大きくなっても迷惑にならない、
そして寿司カウンターがある店!!
ケアモク通りにあるサムソンプラザ内、
「Sushi ii」
しばらく来てないうちにお酒がある!!
ということは酒持ち込みは基本無理。
知らずにシャンペンやワインを持参
したから持ち込み料を支払えば平気。
旬の魚が沢山!!
{B19C9D25-A683-43E4-85CC-B308283BB607:01}


シャンペンに合う生牡蠣も3種類

{989A02CC-9790-471B-9713-2E6E3A6607DA:01}


この辺からワインもシャンペンも

空けてしまい、日本酒に突入。
私が惚れ込んでいる山口県の日本酒お酒
純米大吟醸「獺祭」がありましたラブラブ
勿論ボトルでオーダーグッド!
{404D3A77-528F-4D69-BC82-81D0CCB6D077:01}


美味しいアテを堪能。

アナゴの稚魚もありましたドキドキ
{A7D74C59-5682-4CA3-810B-263167318493:01}


開店と同時に入り、気付いたら閉店汗

そんなに何を話したか覚えてないけど、
ガールズトークはそんな感じが楽しい音譜
美味しく、楽しい夜をありがとうラブラブ
Sponsored Link