Translate:

実は穴場な寿司屋@ Akasaka

Sponsored Link
最後に行ったのは何時だったかな?
全く思い出せないけど、女友達と急遽
寿司食べたい~ラブラブ
という話しになったけど行きつけは
満席で、ふっっと思い出した寿司屋ひらめき電球
アラモアナホテルの横の細道を入ったら
すぐ。韓国レストランとかの並び。
日本料理 赤坂 Akasaka
{D67853A2-B31E-430C-8121-8436DD4B2608:01}

板前さんは日本人だから安心!!

まずはオススメ刺身盛り合わせ
{94722DF7-EE63-41C9-8C16-4839967BEA96:01}

サーモンスキンサラダ

{C6F9823B-1197-4BC5-A7E1-AFEB8396B1F8:01}

牛タン串焼き

{F22FC99E-A3AE-4345-8B41-E980450A37C9:01}

この後うに、イクラ、エンガワ、

アジ、ネギトロ巻き、いろいろ。。
ネタがとっても美味しかった!!
オーナー夫婦は韓国人なんだけど、
昔日本に住んでいたみたいで日本語が
上手、そして話好き音譜
赤坂の美味しい料理を食べているから
私のお肌綺麗でしょ~ドキドキ
あなた達、もっと来てね~音譜
と営業されましたパー
新鮮な刺身を食べていると若返り効果が
あるらしい目
美味しく楽しい女子会でしたラブラブ
Sponsored Link