Translate:

ご無沙汰しております!

Sponsored Link

久しぶり過ぎるブログの更新ですパンチ!

読者の皆様のブログは毎日読ませて頂いておりますよ音譜

日本生活、なんと3ヵ月が経過しました。
夏の暑さ真っ盛りにきて、一気に体調を崩してしまいました汗汗

旅行で数日間過ごすのと訳が違いますね!
余りの暑さで呼吸出来ず。

夏生まれなのに、暑さにめちゃめちゃ弱いガーン
まさかでした~!

やっと涼しくなり、過ごしやすい毎日。
体調も戻りそうですグッド!

今は仕事もしていないので、主婦業オンリー。
初めての経験です!!
馴れない日本での生活に対応出来るようになるまでは、マイペースに過ごしていこうと思っています。

主人は今月出張でハワイへ虹
私も同行するか迷ったけど、まだ平気!
不思議とホームシックになっていません。

しばらくは日本での食べ歩き、初めて主人に作るお弁当とかを記録していくブログになりそうです。

久しぶりに近況報告でした合格

Sponsored Link