Translate:

岡山のご当地グルメを堪能!

Sponsored Link

岡山駅周辺で美味しいディナーを食べたい割り箸

B級グルメグランプリで岡山のホルモンうどん
が選ばれた記憶があって、ホルモン好きな
私としては絶対食べたかったんですドキドキ

食べログで調べて行ってきました音譜

「お好み焼き もり」

黄色い看板が目立っています。

まずは岡山の地ビールで乾杯ビール

暑いからサッパリな水ナスの浅漬

ネギ焼き
もちもちな生地が美味しい音譜

岡山の地酒も頂きました音譜

そして、こちら!
カキおこ!
ぷりぷりの牡蠣が沢山入ったお好み焼きラブラブ

締めは楽しみにしていたコチラ。
ホルモンうどん合格

牛ホルモン、ぷりぷり~!
そして脂が甘くてとろけますグッド!
醤油ベースの味付けも最高でした。

岡山ご当地グルメを満喫できましたナイフとフォーク

Sponsored Link