Sponsored Link

今年も豪快海鮮鍋@日ノ出町 横浜

皆様こんばんは星空
今日は雨降りな一日でしたね。
数日間はこんな感じみたいだなぁ。
そして主人は昨日からハワイ出張~虹
ハワイも天気悪いみたいだけど。
あちらに居たら、がっつり!プレートランチ
とかが多いだろうから、出発前日は海鮮に
してみましたチョキ
去年も行って気に入ったので、冬限定の鍋が
始まったとのことで行ってきました。
海鮮BBQ 浜印水産 日ノ出町店
お目当てはコチラです!!
前から

横から

どうですか~音譜
テンション上がりますよね~ラブラブ
この海鮮鍋の具材は蟹、ホタテ、えび、
まぐろ、イカゲソ、あとは野菜!!
スープはちゃんこ風でかなり甘いです。
私達は、二度美味しく食べますよグッド!

鍋の上にある、イカゲソ、厚揚げ、銀杏、とか
網焼きにして頂きます~音譜
あとは、今が旬の秋刀魚の刺身

イワシの刺身

キノコのホイル焼き

お鍋のあとは、もちろん雑炊セットで〆。
他にも激辛かき鍋があったから、次回は
そちらも食べてみたいな音譜
ご馳走さまでしたラブラブ
海鮮B.B.Q 浜印水産 日ノ出町店
050-5868-3756
神奈川県横浜市中区宮川町2-55-1 ルリエ横浜宮川町
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A

Sponsored Link