Translate:

肉!肉!老舗の韓国焼肉店@関内 横浜

Sponsored Link

こんにちは音譜
今日は晴れてよかった~晴れ
お部屋に差し込む太陽の光が嬉しいラブラブ
こんな気持ちの良い日は昼からビール
でも飲みたい気分ビール
今日は何食べようかなぁドキドキ
さて、今日は肉Loverな私が気に入った
焼肉屋さんをご紹介します音譜
「関内苑」
関内駅からすぐ。
周辺は飲食店が立ち並んでいます。
老舗人気韓国焼肉店で、予約しないと
夜は入れないかもしれません。
それでは、美しいお肉のご紹介音譜
カルビ

上じゃく普通でこれだけサシ入り。
素敵ですドキドキ


にんにく焼き
写真では分かりづらいですが、これ
ジャンボサイズでした!!
胡麻油に投入してさっと焼いたら
ジャガイモみたいにホクホク。


チョレギサラダ
焼肉にはマストで頼みます。
お肉を巻いて食べられて一石二鳥音譜


タン塩
なかなかの厚切り。
新鮮でコリコリ、美味しいグッド!


豚トロ
脂がとろけます。レモンをかけたら
ずっと食べていられます。


ホルモン
最高ラブラブその一言です。
タレがまた美味しい音譜


コブクロ
ホルモンと同じタレです。
臭みは全くありません。コリコリで
美味しい音譜


何でも本当に美味しいです合格
ひとつ気になるのは店員かなぁ。
サービス精神に欠けるというか。。
あまりに忙しいからかな!?
美味しいから又行きます音譜
あっっ、ランチがお得みたいですよグッド!

関内苑 本店 (焼肉 / 関内駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link