Translate:

深夜でも入店できる穴場な美味しい寿司屋@桜木町

Sponsored Link

こんばんは星空

今日は雨で寒かったな。。。

身体が冷えてスーパー銭湯に行こうかと思ったけど

それも辞めて家でマッタリでしたあせる

昼にお寿司ランチを食べたのだけど、今日はそれじゃなくて

先日行った別のお寿司屋さんをご紹介音譜

「すし 魚游 桜木町駅前店」

桜木町駅を野毛ちかみちを上がってすぐ。

ラーメンの一蘭さんの並びです。

チェーン店なんですね。

近所なのに全く存在を知らなかったという、

灯台下暗しあせる

この日は食べに出るのが遅かったけど、どうしても

お寿司が食べたくて、雨も降ってるし必死で近所を

探して入ってみたら大正解ラブラブ

まずは大好きな光物を少しづつ。

焼きハマグリ

焼きそらまめ

そらまめ、夏のお知らせみたいで嬉しい音譜

カニ身とカニみそ焼き

日本酒がすすんじゃいます。

にぎりを沢山食べたけど、お写真撮り忘れ。

そんなにお腹が空いていたのかはてなマーク

最後にカリフォルニア巻き

ハワイを思い出したわ~。

そろそろ故郷に戻るプランたてなきゃ!!

深夜まで営業しているのはポイント高いの!!

お店の方もフレンドリーでサービスも良し。

ランチはちらしが激安の580円からある~音譜

次回は伊勢佐木モール店にも行ってみよう。

お気軽で美味しいお寿司を楽しみました。

すし 魚游 桜木町駅前店寿司 / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★★ 4.0

Sponsored Link