Translate:

たべもの横丁内でリーズナブルなフレンチビストロ@野毛

Sponsored Link

おはようございます音譜

今朝は雲な一日になるのかな。。。くもり

雨降りませんように。

行きたかったお店に先日やっとお伺いしました音譜

いつも混んでいて素通りしちゃうんですよね。。

野毛のたべもの横丁内にあります、フレンチビストロ

「グレーヌマルシェ 野毛店」

たべもの横丁はどこで食べても美味しいと思います。

立ち食いの店もあるので好みはあると思いますが、

ハシゴするからオーケー!!

こちらのお店はフレンチバルみたいな感じ。

カジュアルフレンチでお値段も良心的で安心ドキドキ

気になっていたお料理

牛フィレとフォアグラのロッシーニ

グラムを選べます。

色々食べたいから120グラムでオーダー。

お肉も柔らかいしフォアグラも臭みがなくてグッドグッド!

バルサミコソースが効いていて美味しい。

パテ・ド・カンパーニュ

自家製お肉のテリーヌ

丁寧に作ってあります。食べやすくて白ワインにあいます。

ジャガイモのミニグラタン

ブルーチーズが効いている!!

かなりパンチがきいているので、好みが分かれるかもしれないです。

ジャガイモはホクホクで最高。

マッシュルームのフリット

アンチョビソース掛け

これは。。。ノーコメントで!!

パルメジャーノとビーツはお店から。

ワインを飲むときには必ずパルメジャーノを頼むので

とても嬉しかったです。

メニューも沢山あったし、気軽に色々試してみたいな。

又近いうちにワイン飲みたくなったら行こうかなラブラブ

グレーヌマルシェ 野毛店ビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
夜総合点★★★★ 4.0

Sponsored Link