Translate:

こじんまりと大人空間の老舗鮨屋@馬車道

Sponsored Link

こんばんは星空

今日実は健康診断に行ってきたんです。

いい年して好き勝手食べ飲み歩きしているから、

かなりドキドキ、怖くて仕方ない。。。あせる

血液サラサラにする青魚とか積極的に食べないとね音譜

これからは大好きな脂タップリなホルモン焼き、焼肉は

ほどほどに、良い脂が乗った刺身や寿司を積極的に食べたいと思いますラブラブ

という訳で、近々お伺いしようと計画しているコチラのお鮨屋さん。

「黒船鮨」

馬車道で老舗のお鮨屋さん。

父にさっくり食べたいと行ったら連れて行ってくれました。

気軽に行けるけど、飲んで大騒ぎするには向いていない

大人のお店。

写真を撮るのも忘れて親子話をしていたので、

少しだけ。。。

えんがわ

脂ノリノリ。しっかりとした歯ごたえ。

甘くて美味しいドキドキ

お通し

イカげそ食べたかったの~!!

飲兵衛御用達のアテ。

白子

口に入れたとたんにトロけました。

本当に幸せです。。。

今の季節に食べられるだけ食べておきたいわラブラブ

芽ネギ、うに、漬けいくら、煮ハマグリ、アナゴ、小肌

金目鯛、アジ、ヤリイカ、肝付カワハギ。。。。

美味しくて色々堪能しました。

料金明快なのも嬉しいです。

近いうちに又お伺いします音譜

黒船鮨寿司 / 馬車道駅関内駅桜木町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Sponsored Link