Sponsored Link

落ち着くレトロな洋食屋見つけた~★ランチ@日ノ出町

皆様こんばんは音譜

今日は暖かくて気持ち良かったですね~晴れ

昼はずっと窓を開けっ放しでした。

さて、先日どうしてもグラタンが食べたくなって、

食べログで探して行ってきました。

日ノ出町駅から大岡川を越えてすぐの洋食屋さんナイフとフォーク

「レストラン すいれん」

とってもレトロな感じで少し心配でしたが。。。。

気さくなマスターで安心しました。

ランチメニューの中から、お目当てのコチラ音譜

グラタンとハンバーグのセット 1000円

サラダ、スープ、フルーツ、コーヒー付き

グラタン、本格的!!

チーズも香ばしくて美味しい~音譜

ハンバーグは柔らかい昔ながらのお肉。

デミグラスソースはケチャップが強いです。

こちらは母が頼んだ

クリームコロッケ

しっかりとした口当たり。

洋食屋のクリームソースって美味しいですね合格

新聞やスポーツ雑誌が置いてあるので、男性は飲みながら

のんびりしている方がほとんどでした。

メニューをみたら、横浜ならではのサンマー麺もあったり

なかなか興味深かったです。

ここならひとりでも気軽にランチできそう。

ご馳走様でしたラブラブ

レストランすいれん洋食 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

Sponsored Link