Translate:

豪快鱈白子鍋と美味しいアテ@野毛

Sponsored Link

ラブラブ

おはようございます音譜

今日は雨が降りそうだな。。

こんな日の夜は鍋と熱燗で一杯。。。な気分お酒

寒い冬に沢山食べた鍋の中でも最近一番インパクトが

あったお店をご紹介します!!

「大鵬」

お相撲の大鵬さんのデビュー年にオープンしたのが

店名の由来なんですって。

野毛では有名な居酒屋なんですね。

夏は手打ちそば、冬は鍋が良くでるみたい。

この日は生で食べられる白子が入荷したから、

しゃぶしゃぶ位で白子にしたら!?

とフレンドリーな女将さんのおススメ。

ナイスなアドバイスクラッカー

女子は白子に目がないんです~ラブラブ

という事で早速お料理を。

鱈と白子のお鍋 一人前

↑↑↑

これ、一人前ですよ叫び

信じられない量ですよね!?

鱈も白子も新鮮。

白子はおススメの食べ方で。しゃぶしゃぶ火を通す位で音譜

とろけます~ラブラブ幸せの瞬間をありがとうキスマーク

スタミナ盛り

数種類のお刺身、レタス、水菜、長芋、納豆、

きゅうり等が入っています。

混ぜていただきます。

納豆入り卵焼き

納豆とネギがたっぷり入っています。

こういうシンプルな料理、好きですドキドキ

蕎麦がき

これはヒットでした!!

モッチリした蕎麦がきが土鍋でてきます。

そばつゆで食べるのですが、〆でこの蕎麦湯で

つゆを割って頂きました。

きのこ炒め

色々なきのこ達が卵と炒めてあります。

ほっこり幸せな気分になれる、野毛の居酒屋。

夏は手打ちそばを絶対に食べに来ようと思います!!

大鵬 野毛店居酒屋 / 日ノ出町駅桜木町駅関内駅
夜総合点★★★★ 4.0

Sponsored Link