Translate:

素晴らしいオーシャンビュー★マホロバ・マインズ三浦

Sponsored Link

おはようございます音譜

やっと春らしい暖かい気温になりましたねラブラブ

いつかいつかと待ち焦がれていました。

夜もコートが要らなくなったら良いですね。

さて、三浦海岸への旅行の続きです。

今回宿泊したのは、駅近くてとっても便利な

場所にあります温泉やスパクア付きホテル温泉

マホロバ・マインズ三浦

温泉クアパークは、地下1,500mから沸き出る温泉を利用し、

打たせ湯、サウナ、ジャグジーなど12種類の温浴施設です。

温泉治療をしに地元の方多く訪れるようです。

今回はこの温泉クアパークでエクササイズをしたかったのと、

海鮮バイキングを楽しみたかったのです音譜

お部屋は本館上層階をリクエスト。

とっても広い部屋で、長期滞在したくなりました!!

大勢で宿泊するのにも向いていると思います。

お部屋からの景色はオーシャンビュー波

とっても素敵です。

部屋と反対の外廊下からみたサンセット。

富士山もみえました富士山


とってもリーズナブルで気軽に泊れるこちらのホテル、

気に入りました!!

楽天やホテルの公式ホームページで季節に応じた色々な

宿泊プランがあるので、近いうちに又行きたいと思います音譜

Sponsored Link