Translate:

女子が好きそうなイタリアンランチ@横浜ルミネ

Sponsored Link

こんにちは音譜

風強かったけれど晴れた一日でしたね。

このまま暖かいと良いのだけど!!

さて、先日主人が休みのランチ。

イタリアンが食べたいなんて女子っぽい事いうから

横浜駅周辺に行ってみました。

後の予定も押していたので速攻ルミネへ。

でもランチ始まってすぐなのに既に人で沢山叫び

待ちたくなかったので、すぐに入れたイタリアンへ。

「オッティモ・シーフード・ガーデン 横浜店」

内装がオシャレ。

食べていたのは女子だけだったような感じ。

ランチだけど飲み物、前菜、サラダとかすべて別オーダー。

セットだったら良かったな~汗汗

まずは本日の前菜

たこ、生ハム、サーモンのマリネ

タコとドライトマトのピザ

結構大きいサイズでした。

渡り蟹のトマトクリームソースパスタ

このパスタ、とっても上品な盛りでした。

シェアーしたらひとり二口で食べ終わっちゃうわ~あせる

さすが女子が多いだけある!!

→私だって女子だけど。。。。。

私達のような食いしん坊には全く足りません~あせる

もっとオーダーしないと駄目だったようです。

惜しい感じだったなぁ。

オッティモ・シーフード・ガーデン 横浜店

イタリアン / 横浜駅新高島駅高島町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

Sponsored Link