Translate:

春物ショッピング@しまむら~全部1000円台で買えました?

Sponsored Link

今流行っているのかなI
ファッションコーディネートの
全身自画撮りI
プチプラで買えるユニクロ、GU、
H&M、Forever21
皆上手に着こなしていてオシャレI
そして日本に帰って来て初めて知った
「しまむら」の存在I
余りの安さに衝撃を受けましたI
アメリカのRossみたいな印象。
ファッションリーダーの皆様を見習い、
私も春物のお洋服や靴を探しに
上大岡のしまむらパトロールI

全身自画撮りするのは恥ずかしいので
お買い上げした商品たちのみご紹介II
今年は絶対欲しいと思っていた

デニムのワンピース

ネイビーストライプのスカート
ウエストがゴムなのがナイスI

花柄スカートと七分袖のワンピースに
オフホワイトの薄手ニットのセット

ホワイトレザー調フラットモカシン

ネイビーコットンの紐付きウェッジ

1アイテムあたり2000円しないなんて~I

早速しまむらのアプリをスマホに
入れちゃいましたI

次は生活用品をチェックしにいこー。
何だかハマりそうな予感I

大人可愛いITEMを1980円で毎月選ぶ【STYLEST】

Sponsored Link